車を維持しながらも固定費を下げて生活水準は落とさないビレッジハウス郷地

東京で暮らしたいけど家賃が高い、駐車場代が高くて住めない・・・。

そんなお悩みを解決してくれるのが【コスパ最強ビレッジハウス】です。

ビレッジハウスって古いし、不便な所にしかないし、大丈夫なの?と感じている方へ

自分の譲れないものは何か?譲れるものは何か?

「駅近で静かな場所」といった感じで、全てが叶えられるものは無いものです。

あなたの【心地よい暮らし】が見つかりますように。

ビレッジハウス郷地

【ビレッジハウス郷地】は

東京都昭島市郷地町3-10に所在しています。

1号棟、2号棟、3号棟と、6号棟、7号棟、8号棟、9号棟の全7棟あります。

建物は全て4階建てです。

エレベーターはありません。

建物左右の階段で上り下りします。

(老朽化している棟は入居募集していません。)

直ぐに室内を見たい!という方は、こちらから ⇩ すぐに公式サイトに移動することが可能です。

間取り

間取りは2タイプ

♢2K(28.98㎡)

♢3DK(44.23㎡)

建物の向き

南向き

駐車場・駐輪場

駐車場は敷地内5,500円です。

駐輪場は、無料です。

アクセス

近い順に

西武バス:昭島団地バス停

JR青梅線:東中神駅、西立川駅

一番近いバス停が西武バスの【昭島団地バス停】で徒歩5分程度です。

【昭島団地バス停(西武バス)】


JR青梅線:東中神駅、西立川駅

駅と駅の間に位置しているので、どちらの駅にも23分程度。

周辺環境

立川市に隣接しており、商業施設、飲食店は沢山あります。

コンビニはもちろん、激安スーパーもあり便利です。

ららぽーとやIKEAも近く、ショッピングにもサッと行ける環境があります。

昭和記念公園も近く、多摩川緑地もあり、【街】と【緑】が共存出来ている地域です。

中央道、八王子ICまで20分弱。

ビレッジハウス郷地のまとめ

建物は1968年2月に建てられていますので、外観の古さは否めませんが、室内はキレイな場合が多いです。

室内の専有面積が比較的広いのに家賃は相場より安いです。

駐車場もお安くなっています。

バス、トイレ別です。

関東圏の賃貸物件に住んでいるからには避けて通れない【更新料】はありません。

初期費用を最小限にしたい時は【ビレッジハウス公式サイト】からコンタクトを取ると【仲介手数料】がかかりません。

詳しく知りたい方は関連記事も、ご覧ください。

関連記事

この記事では、内見申し込みから契約までの流れを、お伝えいたします。 「そのファーストコンタクトちょっと待った!」【ビレッジハウスの公式ページ】への申し込みですか? 少しの違いで後悔しないための情報を記載していますので、申し込み前にご一読[…]

ビレッジハウス

来客用駐車場は廃止されたそうです。

ビレッジハウス郷地
ビレッジハウス郷地来客用P廃止のおしらせ

 

ビレッジハウス郷地
ビレッジハウス郷地向かいコインP

ビレッジハウス建物の道路挟んだ向かい側にコインパーキングがあります。

 

駐車場代が周辺の30%オフから半額位の金額なので、年間にするとかなり節約でき、車の維持費が安く済ませることが可能です。

周辺環境として、スーパーやショッピングモールなども車で移動した方が便利な面があります。

「車を維持しながらも固定費を下げて、生活レベルは落とさない。」そんな事が可能な物件でもあります。

 

ビレッジハウス郷地
ビレッジハウス郷地

自分に必要なものは何か?何が譲れないのか?何が譲れるのか?

外観は古くても室内はキレイな場合が多いので、間違いなくコスパは最強です!

ビレッジハウスでは、空室が出たタイミングでリフォームされていますので個々に室内は微妙に違いがあります。

可能な限り、ご自身で内見されるのが良いです。

内見は、問い合わせ当日はできません。

必ず予約をしてから足を運んでください。

ビレッジハウスの内見や契約は、早い者順になっています。

少しでも契約費用を抑えたい方は、ビレッジハウス公式ホームページから問い合わせすることをおススメいたします。

なぜなら、仲介手数料が無料になるからです。

公式ホームページは、こちらから  

 

>それぞれの【心地よい暮らし】について

それぞれの【心地よい暮らし】について





リモートワークで住まいをより快適に!と思っている方も多くなっている昨今、価値観や暮らし方、住まいについて考えている方それぞれの【心地よい暮らし】が見つかれば幸いです。

まずは、コスパ最強!【ビレッジハウス】についてを発信しています。

error: Content is protected !!